どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

【ポケ森】トリプルペアルック!グラさんマコトと3人お揃いTシャツで楽しくおしゃべり

今回のアプデでキャンプ場の

どうぶつ達の服を着せ替える

コーディネート機能が実装されました。

スパーダーマンみたいな

Tシャツ着てたハンナのTシャツを

白黒チェック柄のTシャツに

着せ替えしてみましたよ。

f:id:masamaasha193:20180216142439p:image

新しいTシャツを気に入ってくれた

ようでごきげんなハンナ

ファッションショーばりに

ポーズをとってくれました!

f:id:masamaasha193:20180216142409p:image

目力が強くて

本当のモデルみたい

決まってますね〜

他のどうぶつもコーデ

しちゃいましょう。

どうせならペアルックに

しちゃおうとキャンプ場を

ウロウロしてたら

グラさんとマコト

何やら楽しくおしゃべり中。

よくみたらコーデする前に

自分とマコトのTシャツが

すでにペアルックになってる😄

そうだ!グラさんのTシャツを

コーデしちゃえば

3人揃っておそろのTシャツで

トリプルペアルック!!

おしゃべりしてるグラさんに

近づきコーデをお願いした快くOK✌️

いちばんぼしのふくに着せ替え

お〜 3人おそろ

よく見てみると

自分のTシャツはそでもついた

半袖Tシャツだけど

どうぶつ達のTシャツは

ノンスリーブなんですね。

f:id:masamaasha193:20180216142523p:image

なんだかB'zの稲葉さん

ライブの時にこんなTシャツ

着てたような気が・・・😅

3人おそろのTシャツで

ガハガハおしゃべり

楽しそう😄

f:id:masamaasha193:20180216142555p:image

ほかのどうぶつだと

ペアルックにすると

ペアルックだ〜っと

喜んで披露してくれるようですが

グラさんの反応はイマイチで

すぐにマコトとのおしゃべりに

もどってしまいました💦

ペアルックにしてはしゃいで

喜んでくれるのは

女の子のどうぶつだけなんでしょうか?

ペアルックにした時の

どうぶつの反応が可愛すぎると

ネットで出てたので

その反応みたさに

ペアルックにしてみたんだけど

何だか不完全燃焼。。。

でも3人揃ったこの絵が楽しいから

まっいいか

f:id:masamaasha193:20180216142618p:image

また他のどうぶつと

ペアルック楽しんでみます。