どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 つり大会で爆釣れ!?アイテムゲットで水族館風カフェ作ってみたい

しおかぜビーチでつり大会が

行われてますね。

つり大会でしか釣れない

カラフルな魚達に興奮気味のまさやんです。

f:id:masamaasha193:20180319154726p:image 

大会らしく最後に

成果に応じたトロフィーが

もらえるようで今のところ

まさやんの成果はきのサカナトロフィー

f:id:masamaasha193:20180319154747p:image

合計サイズが1725.8cm

f:id:masamaasha193:20180319154814p:image

まだまだってとこですが

今日は一気に2匹つれることが

多かった、これった爆釣れ!?

f:id:masamaasha193:20180319154835p:image

こんなに釣れると気持ちいですね。

特に大型のサカナ

イシダイが連続で2匹釣れた時は

最高の気分でしたね〜

f:id:masamaasha193:20180319154853p:image 

それ以外にも

このつり大会の楽しみがあって

このつり大会でゲットできるアイテムが

何とも涼しげでいい感じ。

 クマノミのすいそう

f:id:masamaasha193:20180319154914p:image

ナンヨウハギのすいそう

サンゴのベンチなど

f:id:masamaasha193:20180319154930p:image

これってまるで水族館みたい

これらのアイテムをみてたら

水族館風のカフェを作って

みたくなりました。

前のイベントでゲットした

はなのすいろをまわりに

配置したり

レンガブロックや

カウンターテーブルの

うえにすいそう置いたりして

ちょっとずつですが

イメージに近づいてきました。

f:id:masamaasha193:20180319154949p:image

マコトがすいそうを

のぞきこんでいます(笑)

さあ

どんどんさかな釣って

水族館カフェ完成させるぞ!!