どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 チェシャねこの服かぶりものないとコーデが難しい!?いろいろ挑戦してみた

イースターイベント後半が

スタートして

アイテムもぼちぼち集まって来ました。

f:id:masamaasha193:20180405141428p:image

今日ゲットしたのはチェシャねこのふくと

チェシャねこのズボン

このズボンの後ろについてるのは

ねこのしっぽなんですかね〜

f:id:masamaasha193:20180405141447p:image

実際に着せてみると

しっぽらしいものはついていません。

ちょっと残念です。

このふくを上下あわせると

囚人みたいな感じになってしまうので

をかしなメガネをつけてみました。

で帽子がマリオのだったんで

チロリアンハットに交換したら・・・


う〜ん微妙(笑)f:id:masamaasha193:20180405142031p:image



このチェシャねこのコーデ

難しいです

この色のボーダーって

なかなかお目にかかりませんよね。

どうやったらかわいいコーデが

できるか調べていたら

どうやら同じ柄のかぶりものと

合わせるのが良さそうです。

そしてかぶりものしてると

他にもお得な事がありそう。

かぶりものしてると

フレンドのリストで

この人ガーデンやってるんだって事が

わかりやすいんだそう。

かぶりものしたら

おすそわけが増えた気がするっていう

人もいましたよ。

おすそわけするフレンドを探す際に

いい目印になってるのかもしれませんね。

まずはチェシャねこのかぶりものを

ゲットできるよう

ガーデン行って来ます!