どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 ロックステージ作るのに大量のリーフを消費してしまった!!

動物達の歌う姿が見たくて
ようやくロックステージが
完成しました!!
f:id:masamaasha193:20180110134758p:image
ここまで辿り着くまで
時間もかかったけど
大量のリーフを消費しました(^^;

これまでは
そんなにリーフ消費しなくても
順調にオブジェを作ってこれたんですが
ロックステージを作るのに
クールのもとが足りなかったんです(涙)
でも早くロックステージ作りたかったんで
泣く泣く大量のリーフを使いました
f:id:masamaasha193:20180110135051p:image
コツコツ912枚まで貯めたリーフを
759枚も消費
作成時間もかなりの時間が
必要でしたね


それでも
ストリートセットから
ロックステージにレベルアップさせる
価値はありますね


後ろのドラムを演奏してる動物や
気持ちよさそうに歌ってる
動物を見ると癒されるんです(^_^)

f:id:masamaasha193:20180110135547p:image

あとで気付いたんですが
自分のキャンプ場に
クールの動物をたくさん呼んでいたので
1時間に1回の周回で
おしゃべりすれば
クールのもとくれるんですね。

コツコツ周回すれば
こんなに大量にリーフ消費しなくて
済んだかもと
思うとちょっと悔しい思いが・・・


でもこれを
教訓にキャンプ場をしっかり
周回してアイテム集めて行きたいと
思います!