どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 ブラウンウッドのキャンピングカーついでに2階建てに拡張した

4/7からOKモータースで

新しいデザインが追加されました。

ロイヤル、ブラウンウッド、あしあとの3種類

無課金プレーヤーのまさやんとしては

できるだけリーフチケットは

残しておきたい。

この3種類の中では

ブラウンウッドだけ

10000ベルでカスタマイズしてくれます。

ロイヤルとあしあとは

リーフチケット150必要になります。

まさやんのリーフチケットの残が197なんで

ロイヤルとあしあとに

カスタマイズしたら残が47になってしまう

だから選択肢はブラウンウッドしか

なかったですね〜

でもこのブラウンウッドのデザインが

結構いいんですよ。

f:id:masamaasha193:20180409143448p:image

実はこの3種類の中で一番好きな

デザインだったんで良かった!

ロイヤルかブラウンウッドで

迷ったけど色も形も

変えたかったんでブラウンウッドが

ぴったりでした。

カスタマイズしたあと

久しぶりにキャンピングカーの

中に入ってみました。

f:id:masamaasha193:20180409143519p:image

シンプル過ぎてちょっと寂しい感じ

中もカスタマイズしていこうかな〜

という事で、ついでに2階建てに

拡張しました。

かかった費用は30000ベル

f:id:masamaasha193:20180409143550p:image

これは前もってネットで調べてたので

想定内。前回は金額を提示されないまま

カスタマイズが始まって

終了後に請求されたので

びびっちゃいました(笑)

今回も一括でローン返済

2階に登るにはハシゴがあって

それを登って行きます。

f:id:masamaasha193:20180409143617p:image

意外に暗い(笑)

どよ〜んって感じ。

f:id:masamaasha193:20180409143729p:image

照明とかつかないんですかね(笑)

これから明るいアイテム揃えて

キャンピングカーの

内装も充実していきたいと

思います。