どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 もくもくおばけのソファで寝そべるどうぶつ達がかわいい

最近はオリエンタルなグッズを

集めるのに凝っていたら

ポップのもとで作れる

もくもくおばけのソファが

登場したのに気づき

少々遅めですが作ってみました。

このオブジェかなり個性的で面白い!

実際にこんな建物あったらいいな〜

こんな形であればストローベイルハウス

だったかな藁と土壁で作る技法で

もしかしたら作れちゃうかも。。。

で、このオブジェを作ると

キャンプ場のどうぶつ達が

隣で寝そべったり

おばけの舌べろの上に

座ったりして思い思いに過ぎしてる

姿が見れるんです。

f:id:masamaasha193:20180404152011p:image

かわいい!!

まだ自分はこのオブジェの

レベル2までしかいってないんだけど

レベル5になると

ちょっと飾り付けが豪華になって

なんだかお菓子の家みたいな感じに

なるんです。

レベル5目指してポップのもと

頑張って集めます。

それとふしぎの国の

イースターイベントも後半が

スタートしました。

4/9までだから

あんまり日数がないけど

この写真までもっていきたい

f:id:masamaasha193:20180404152054p:image

無理かな〜

でもこんなキャンプ場に

したら楽しそうだな〜

がんばってタマゴも集めます!