どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 新年初のフグ釣り上げました!


今日、新年初めてフグが釣れました!
魚影は中くらいで
イカかアジかなと
思って竿を引いて見ると
丸々太ったフグ!!
f:id:masamaasha193:20180111130941p:image
この写真だと人間よりも
でかい感じがしますね。


年末あまり珍しい魚や虫が
釣れないと思っていましたが
昨日の鯛に始まり
f:id:masamaasha193:20180111131259p:image
ミヤマクワガタまで
取れて今日のフグに
繋がり新年明けて
これは縁起がいい


釣れたのは今日の昼
12:30頃
しおかぜビーチで釣れました
バザーで売ると
1500ベルで売れるそうです。
でももったいないから
当分の間は手元に残しておきたいです。


そうは言っても
フグとか珍しい魚って
バザーで売れる売れるのかな

みんなフグの使い方
どうしてるんだろう?