どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ふしぎの国のイースターでキャンプ場をオシャレなお茶会に変身させちゃう!

3/30よりふしぎの国の

ガーデンイベントが始まりました。

f:id:masamaasha193:20180403131006p:image

ハートの形をした花に集まる

イースターエッグを

ゲットしてお茶会グッズを

揃えていきます。

登場するぴょんたろうの

テンションが高すぎて

まさやんちょっとひいてます(笑)

最初はちいさなシマタマゴが

ガーデンに来ましたので

ほかくしていきましょう。

f:id:masamaasha193:20180403131126p:image

ほかくしたタマゴの数によって

お茶会グッズが手に入ります。

今日、ゲットできたのは

おちゃかいのイスB

おちゃかいのイスA

f:id:masamaasha193:20180403131305p:image

おちゃかいのイスC

イースターのふうせんがもらえました。

f:id:masamaasha193:20180403131413p:image

ハナタマゴもガーデンに来ましたので

ほかくしていきます。

前回のガーデンイベントの

ちょうちょより

ほかくできる確率が高い気がします。

ほかくしたあと

ぴょんたろうが

ハイテンションで喜んでくれます(笑)

f:id:masamaasha193:20180403131512p:image

タマゴをゲットしたら

フレンドにもおすそわけした方がいいですよ。

ぴょんたろうからおすそわけのお礼も

もらえるし、更にフレンドから

おすそわけしてくれる確率が高くなり

好循環です。

こんなフレンドとのやりとりも

どうぶつの森の楽しみですね。