どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 キャンピングカーの車内を拡張に10000ベルかかった!聞いてないよ~(泣)

キャンピングカーのペイントを

してもらおうかと思って

OKモータースに行ったのですが

車内の拡張が出来る事を

初めて知りお願いすることに

しました。

OKモータースに行って

メカニックの動物が3人

いるんですけど

誰に頼めば良いかわからず

迷ってしまいました(笑)

f:id:masamaasha193:20180114230013p:image

どうやらキャンタローさんに

話しかければ良いようです。

f:id:masamaasha193:20180114230038p:image

ペイントする時は

この模様にするといくらと

金額が表示されていたのですが

車内の拡張は金額がいくら掛かるか

表示されていませんでしたが

高ければキャンセルしようと

いいやと軽い気持ちで拡張を

お願いしました。

するとペイントの時は

やっぱやめるのが簡単に出来たの

ですが拡張を申し込んだら

後戻り出来ない事に・・・

どんどん作業が進んでしまい

f:id:masamaasha193:20180114230113p:image

f:id:masamaasha193:20180114230155p:image

f:id:masamaasha193:20180114230356p:image


10000ベルを請求されました~(泣)

f:id:masamaasha193:20180114230221p:image


しっかりローン残高10000ベルと

表示されてます。

f:id:masamaasha193:20180114230257p:image

分割とかも出来るのかも

しれませんが

 ローンが残ってるのが嫌なので

すぐに全額支払いました。

f:id:masamaasha193:20180114230533p:image


ベルを貯めておいて良かった~