どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 アポロとハンナがギター弾いてる!ゴシックなロックステージ完成間近!

少しづつゴッシクな衣装や楽器がたくさんゲット出来て

その中でもバラのアイアンフェンス置いたら

かなりゴシック調なステージな雰囲気!

f:id:masamaasha193:20180208234338p:image

まさやんの衣装もハット

ゴシックなコートで決めてます。

f:id:masamaasha193:20180208234419p:image

ちょっと執事っぽい感じもしますが

メガネでそう感じるのかな~

キャンプ場のどうぶつ達も

ステージで思い思いに遊んでますが

なんとアポロがギターを弾いてる姿を

初めて見ました。

f:id:masamaasha193:20180208234443p:image

後ろのストリートセットでも

ハンナがギター弾いてる~

これまでどうぶつがドラムを叩いたり

スタンドマイクで歌ってたりする姿は

見かけたけどギターを弾いてる姿は初めて

だったんで感動~

しかもしっかり演奏してるのがかわいい!

まだゴシックなアイテムゲット

出来てないものも

あるんでどんどんゲットして行きたいです。

この状態でもそれなりにゴシックな雰囲気が

あるのでパーフェクトの揃えたら

かなりいいんじゃないでしょうか

今から楽しみです!