どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 ロックフェスのエレキギターRS1ゲット!バンドステージ完成近づいて来た!!

ロックフェスイベントのこうもり

なかなか集まらないけど

その中でもきんのこうもり

捕獲もしにくくてすぐに

逃げられてしまいます。

そこで今日は確実に

きんのこうもりゲットする為

初めてリーフチケットを

使ってハニワくん

捕獲をお願いしました。

f:id:masamaasha193:20180206230546p:image

確実に捕獲してくれるけど

3匹捕獲にリーフチケット30枚って

ちょっとお高め

そして手に入れたのが

エレキギターRS1

f:id:masamaasha193:20180206230639p:image

かっこいいですね~

あとはドラムセット

マイクスタンド

コートがあれば

バンドセットもそれなりに

形になりますね。

昨日はこうもりが集められず

もやもやしてましたが

きんのこうもり捕まえて

ギターも手に入ったし

キャンパーレベルも

目指していたレベル50の手前

f:id:masamaasha193:20180206230656p:image

レベル49までやっと辿り着けました~

レベル50あさって位には

達成していたいです。

あとはゴシックなバンドセット

完成させたいです。