どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 キャンプ場にビッグゲームボーイとビリヤードのだいが完成したよ!

キャンプ場にいるジョンに

ビリヤードのだいを作って欲しい

と頼まれたので早速作ってみました。

これ前から作ってみたいと

思っていたんですよ~

ジョンのお願いですが

自分も欲しかったんです。

f:id:masamaasha193:20180213225655p:image

作るために

ベルが10480

キーのもとが150

クールのもとが4

ピカピカのもとが2

作成時間が24時間必要です。

また同じ時期に

プースケからも

ビッグゲームボーイの作成を

お願いされました!

f:id:masamaasha193:20180213225732p:image

キャンプ場に

この2つがあると

ゲームセンターっぽい感じ

がして良いです。

f:id:masamaasha193:20180213225821p:image

キャンプ場に遊び心がアップ!!

ビリヤードのだいでどうぶつが

キューを持って遊ぶそうなんですが

その姿を見てみたい~

f:id:masamaasha193:20180213225905p:image

キューを持って突っ立ってるだけっていう

噂もありますが実際はどうなんでしょう

本当にビリヤードやってるどうぶつの姿

見てみたいです。

ビッグゲームボーイ

どうぶつが遊んでる姿はもう見ました!

配置する場所的にどうぶつの後ろ姿しか

見れませんでしたがその姿が愛らしくて

かわいいんですよ~

そしてこのビッグゲームボーイ

画面が実際に動いてるんです。

すごく凝ってますね。

内容はサッカーゲームみたいです。

他のゲームも映るのかな