どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 スノーハーフパイプ完成!リカルドのスノボ姿がカッコイイ!!

期間限定

ウィンタースポーツイベントの

オブジェ・スノーハーフパイプ

完成しました!!

f:id:masamaasha193:20180123225713p:image

スノーハーフパイプ

完成させるには

1000ベル

ふゆのもとが100必要です。

f:id:masamaasha193:20180123225745p:imagef:id:masamaasha193:20180123225802p:image

昨日、スケートリンクを

作った時に大量にふゆのもとを

消費してしまったので

今日もゴロゴロ鉱山

入って採掘します。

昨日は協力してくれる

フレンドが見つからなかったんですが

今日は協力してくれるフレンドが

見つかりリーフチケットなしで

ゴロゴロ鉱山に入れました!

f:id:masamaasha193:20180123225828p:image

協力してくれたフレンドの

皆さん、ありがとうございます!!

キャンプ場ではリカルド

ハーフパイプで見事な

すべりっぷりを見せてくれました!

f:id:masamaasha193:20180123225900p:image

せっかくだから

ゴーグルつきニットぼう

かぶって雰囲気だしてみました。

f:id:masamaasha193:20180123225920p:image

期間限定だから

ふゆのもと集めて

ウインターグッズ作って

行きたいと思います。