どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 レベル上限(カンスト)もうすぐ!クールなどうぶつの特別なお願い聞いちゃいます

今日はあまりやる事なかったんで

以前からどうぶつ達の

特別なおねがい

かなえてあげようと思います。

特別なお願いをされてるのは

ハンナ

ボルト

アポロの3人

ハンナのおねがいは

スポーツカー

f:id:masamaasha193:20180125234124p:image

作成時間は17時間

真っ赤なオープンカーに

ひょうがらシート

これ実物だったら

かなりヤバイね

間違いなく近寄らない(笑)

ボルトとアポロの

お願いは共通してて

エレキベース

f:id:masamaasha193:20180125234149p:image

こちらの作成時間は24時間

オープンカーより

時間かかるんだ(笑)

で、このとくべつな

お願いをキャンプ場に

置いた状態でそれぞれの

どうぶつに話しかけると

なかよし度が10アップするんですけど

ハンナ、アポロ、ボルトの

なかよし度は現在16

じゃあ10アップするんだから

26になるんだ!すげっ!

と思ってたらレベル上限が20なんだって

嬉しいけどなんだか微妙。。。

こんな事なら

もっと早くどうぶつ達の

特別なおねがいかなえて

あげれば良かった~

これを教訓にして

他のどうぶつ達の

特別なおねがいは

すぐかなえてあげようと

思います。