どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

【ポケ森】2/14アップデート!OKゲームマシンとバルーンなゆかでもようがえをやってみた

2/14のアップデート

結構おおがかりで

いろんな事ができるように

なりました~

まずはどうぶつのきせかえ

キャンプ場にいる

どうぶつの衣装が一定の

なかよし度になると

きせかえられるようになりました。

つぎにもようがえ

これはキャンプ場の地面に

ラグが2枚置けるようになりました。

アップデート前は1枚しか置けなかったので

置けないスペースはなんだかさみしく

さむそうだったので

今回のアップデートの中で

いちばん嬉しかったです。

最後がOKモータースで

OKゲームマシンという

スロットマシーンで遊べるように

なりました。

f:id:masamaasha193:20180214230651p:image

これまではキャンピングカーの

改造以外にOKモータースに

行く機会がなかったけど

これが出来たおかげで

気軽に遊びに行けます。

早速やってみました。

ともだちのもとを3つで

1回あそべます。

f:id:masamaasha193:20180214230729p:image

スタートボタン押して

ストップ押すだけなんですが

3回やったけど

全然そろいませんでした。(涙)

f:id:masamaasha193:20180214230747p:image

そろうとメダルがもらえて

枚数次第で素材や

家具・服がもらえるようですよ。

スロットの攻略法もあるようなので

また勉強してみます。

全然3枚そろわなかったけど

OKゲームマシンを1回あそぶと

限定チャレンジでリーフチケットが5枚

しずえチャレンジで

ともだちのもとが3個もらえちゃうんで

やらなきゃ損ですよ。

あとキャンプ場のもようがえで

もう1枚 

ラグを置いてみようと思います。

ゲームボーイやビリヤード台がある

スペースなので遊び心があるのが

いいなとかなりポップでカラフルな

バルーンなゆかを注文しました。

f:id:masamaasha193:20180214230835p:image

キャンディーみたいでキレイ。

出来上がるまで8時間かかるので

明日できあがるのが楽しみです。

それと同時にきのブランコ

作れるようになったんでこれも注文。

f:id:masamaasha193:20180214230913p:image

出来上がってどんなキャンプ場に

なるか今から楽しみです。