どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 やっとプールセット完成!!季節外れの水辺で遊ぶどうぶつが可愛すぎる

ツバクロのなかよし度が

15で頭打ちになっていたので

なかよし度を解放するために

プールセットを作成しました!

f:id:masamaasha193:20180117143906p:image

プールセット作るには

ハーフパイプLv5まで達成

していないといけないんですが

ここまで来るにも結構ながかったけど

プールセットのLvも5まであるんです。

まだまだ先が長い〜

あとプールセットつくるのに

作成時間が72時間 まる3日

必要なんです。

(他にも必要素材として

ナチュラルのもと×20

スポーティーのもと×30

カチカチのもと×100

ベルが5000)

それに自分はプールセット作成の前に

スポーティーのもとが足りなくて

すぐ作成に取りかかれなかったりと

困難があったぶん

余計にプールセット完成

したときには嬉しかったですね〜

木に雪が積もってるのに

なぜプール?

f:id:masamaasha193:20180117143955p:image

と季節外れ感満載ですが(笑)

アポロがプールサイドに

腰掛け水をバシャバシャ

してる姿に癒されますし

これでスポーティーが好きなどうぶつの

なかよし度の最大が

15から20に解放されましたので

f:id:masamaasha193:20180117144014p:image

またツバクロをキャンプ場に

呼び戻そうかな〜