どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

ポケ森 フィギュアスケートのくつでスケートリンクですべれるかやってみた!

ウィンタースポーツイベントで

ハーフパイプもスケートリンクも

ゲットしたので

ウェアも揃えてみようと

今日はスノーボードウェア

f:id:masamaasha193:20180124224815p:image

スノーボードパンツ

f:id:masamaasha193:20180124224829p:image

フィギュアスケートのくつ

f:id:masamaasha193:20180124224847p:image

を作ってみました。

3つとも100ベル

ふゆのもと10で完成

作成時間も短くすぐ着れました。

限定チャレンジで

ウェア、パンツ、くつを

それぞれ作ると

それぞれふゆのもと10が

もらえるので

f:id:masamaasha193:20180124224938p:image

実際には100ベルだけで作れますね。

それで気になっていたのが

フィギュアスケートのくつ履けば

もしかしてスケートリンクで

どうぶつみたいにくるくる

すべれるかもと思って

スケートリンクに乗ってみました・・・

f:id:masamaasha193:20180124224956p:image

。。。が、滑れない(涙)

これ滑れたら楽しいのにな~

ちょっと残念(笑)

気を取り直して

しおかぜビーチに釣りに

行ったら完全に同じ衣装の

かわいい女の子に遭遇。

f:id:masamaasha193:20180124225015p:imagef:id:masamaasha193:20180124225042p:image

これ完全にペアルックのカップルですね(笑)