どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

【ポケ森】アナ雪みたい!スノクリイベントで白銀の世界が完成真近!

2月から始まった

ポケ森の期間限定イベント

スノークリスタルイベント

限定家具をそろえた写真が

幻想的でまるでアナ雪の世界

f:id:masamaasha193:20180219232502p:image

これは早く家具ぜんぶそろえて

パーフェクト達成したいと

がんばっております。

ふだんはリーフチケット

せつやくしてあまり

使っていませんが

このイベントは早く完成させたかったので

鉱山入るのに結構リーフチケット

つかいました💦

こんなにつかったのはじめてなんじゃないかな

どんどん使ってたら残り18枚しかない😭

それでもあとクリスタルなガゼぽ

スノープリンセスなウィッグ

2つでパーフェクト達成のところまで

来ました🙌

まさやんはオトコの子だから

ウィッグはいらないかな〜

まずはガゼポを作ろう

f:id:masamaasha193:20180219232222p:image

ほかの家具はそこそこだけど

ガゼぽつくるのに

800ベル必要なんだ

まだまだ道は遠いと

思っていましたが

実は勘違い

800ベルを

クリスタルのもとが800必要と

勘違いしてました〜

f:id:masamaasha193:20180219232249p:image

クリスタルのもと150で

手持ちが165なので

なんとか作れる!

早く気づけばよかった

すぐに作成をお願いしました。

完成まで約1時間。

f:id:masamaasha193:20180219232313p:image

そしてクリスタルなガゼポが完成!

限定プレゼントでリーフチケット20枚

もらって二重に嬉しい!

f:id:masamaasha193:20180219232329p:image

やっとクリスタルイベントの家具が

そろいました。

f:id:masamaasha193:20180219232410p:imagef:id:masamaasha193:20180219232427p:image


昼はあまり感じなかったけど

夜になると幻想的で

まるでアナ雪みたいな

白銀な世界ですてきです。