どうぶつの森スマホ【無課金】で楽しむ~まさやんのグランピング~

グランピング好きのまさやんがスマホ版どう森で無課金でどこまで豪華なキャンプ村が作れるかチャレンジするブログです!

【ポケ森】ビーズのライブTシャツそろえたかったんでハムスケをキャンプ場に呼んでみた

どうぶつの着ている服で

いちばんぼしのTシャツ

あるんだけど

このTシャツ

なんだかビーズのライブTシャツ

似ている気がします。

f:id:masamaasha193:20180220231723p:image

この☆のところに

ほんものは☆のところに

ロックンロールって

書いてあるんだけどね。

キャンプ場のどうぶつの

服をコーディネートできる

ようになったんで

キャンプ場のどうぶつの服を

全部いちばんぼしTシャツに

したかったんだけど

2着しかなくて

どうしたらいちばんぼしTシャツ

増やせるんだろうと

調べたけど方法がみつからない・・

同じ服をいくつも作るのは

無理なのかな

なのでもともとの服が

このTシャツのどうぶつを

探してみたら

まだキャンプ場に招待していなかった

どうぶつが見つかりました。

それがハムスケだったんです。

キャンプ場に招待するには

サッカーボール

サッカーグラウンドのラグ

かせつトイレ

みどりのネット

f:id:masamaasha193:20180220231801p:image

プラスチックのベンチ

f:id:masamaasha193:20180220231811p:image

必要になります。

つくるのにそんなに

時間かからなかったので

楽でした。

そしてハムスケをキャンプ場に

呼びました。

プラスチックのベンチに

座ってみたり

f:id:masamaasha193:20180220231859p:image

かせつトイレをマジマジ見たり(笑)

f:id:masamaasha193:20180220231913p:image

サッカー場あるけど

サッカーやらんのかい❗️

ってツッコミたくもありますが💦

キャンプ場に来た事が楽しそう。

すでにベッドで熟睡中のハムスケ

f:id:masamaasha193:20180220232111p:image

キャンプ生活を満喫して欲しいです。

そしてキャンプ場にいる

どうぶつで

ハムスケ

マコト

f:id:masamaasha193:20180220232449p:image

シュバルツ

f:id:masamaasha193:20180220232500p:image

グラさん

f:id:masamaasha193:20180220232546p:image

の4人が

このいちばんぼしTシャツ着てます。

まさやんにも着せたかったけど

どうぶつにあげて

まさやんには

デニムジャケットと

迷彩柄のパンツで

ビーズの稲葉さんチックな

f:id:masamaasha193:20180220232318p:image

服にしてみました。

さっきまでスノクリイベントで

集めた家具でアナ雪みたいな

白銀の世界だったけど

ライブジムっぽく

バンドセットでそろえました。

ここにこの4人が

集まってビーズのライブジムっぽい

光景が見れるのを楽しみにしています。